ロゴ トップへ戻る

BLOG

はじめまして

-

 

はじめまして。

 

4月より入社しました設計部の白須です。

 

初めてのブログ投稿なので、今回は簡単に自己紹介をしたいと思います。

趣味は、サッカー観戦や旅行です。

 

サッカーは、小さい頃からサンフレッチェ広島の応援によくスタジアムに行っています!

 

 

カメラも好きで、旅行に行ったときは、カメラも持っていって思い出を写真に納めています。

美術館などによく行きます。

 

 

これは、岐阜県にあるモザイクタイル美術館です。

外観はとてもユニークでかわいらしく、とても楽しい美術館でした。

 

コロナの影響で、試合は延期になったり旅行にも行けない状況で残念です…。

早く今まで通りの日常生活が送れるようになって欲しいと願います。

 

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00